随時の情報発信にmastodonを使い始めました

前回記事書いた後、貼れる範囲で色々なとこに宣伝したんですが

今日まで閲覧数22件。

 

まあメインが鍵垢じゃね

って思ってたんですが

ascii.jp

こんなサービスが登場されたので、さっそく試し

国内用鯖mstdn.jpに嫌煙垢 @minami_new@mstdn.jp

国外用鯖mastodon.cloudnに男女平等(Not過激派)垢 @minami_new@mastodon.cloud

を作成しましたー

 

今後ツイッターっぽくお知らせとかしたいときはこっち使っていきたいと思います。

なお、なぜツイッターじゃないのか:すでに複アカ作りまくってて増やしたくないしSMS認証突破できる気しない ためです!

一応ツイッターの鍵垢メインなんですが、話してる内容的に鍵開ける気もしなかったし

本気で日常+各ジャンルのオタ話垢だったので・・・

 

mastodonだとハッシュタグとかつけなくても公開してればTL流れてくれるしね。ありがてーーー

なお、設定でフォロー外の通知をしないようにしてますので

愛煙家の凸はおそらく無視できるでしょう。やっても無駄ですのでよろしく。

 

で、投書したの?

A:まだです_:(´ཀ`」 ∠):_

なるたけ早くやりたい気持ちはあるんですが

昨日:昼に予定あり 今日:体調不良 早退して区役所行く!?とか思ってましたがよし出るぞ!ってタイミングですでに受付終了時間10分前を切っていたり。

 

なんのこっちゃって方:過去記事参照

 

shibuyanonsmorking.hateblo.jp

 

うん、明日こそはやりたい。

なお、気が合うね!って方のみmastodon相互募集します~どっちの垢も。

500文字なら議論もはかどるね!やったね!!